そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルディブクルーズ

2016年1月23~30日

南北マーレからアリ環礁、そしてバァ環礁までもぐるりとモルディブを堪能させてくれる、イクエーター号(カオリータ)行ってきました~♪
いやぁ~全部見たっ!!(笑)
楽しかったよ~!!
というわけで、ダイジェストでご紹介です~!

P1243629 (800x600)
モルディブと言えばコチラ↑
固有種のパウダーブルーサージョンフィッシュ!しかも玉っ!!
初日の1本目っからコレだから、まいりました~!!

P1243625 (800x600)
P1243686 (800x600)

魚影は濃いし、クルーズ船も快適♪

P1274030 (800x600)
P1274000 (800x600)
P1253781 (800x600)
P1253831 (800x600)
P1253783 (800x600)
P1274066 (800x600)

昼も夜もマンタ三昧!!
ナイトマンタは目の前まで来てくれちゃうので、スノーケルはずさないとぶつかっちゃうほど!!

P1263964 (800x600)

でやっぱりコレでしょ~♪
ジンベイで~す!
シュノーケリングで少し見れたところでいなくなってしまい、ダメ元でその付近を潜っていると、ダイビング終了間際にドドド~っと登場!デカ~イ!!デカ~~~イ!!


P1253709 (800x600)
P1243660 (800x600)
P1284337 (800x600)
8.fc2.com/y/e/l/yellowfin/20160214172121401s.jpg" alt="P1263974 (800x600)" border="0" width="400" height="300" />
P1243648 (800x600)

600記念、666記念、500記念と記念ダイブ尽くし!!
みんなおめでと~!!

P1284292 (800x600)
P1274143 (800x600)
P1284300 (800x600)

8日間は本当にあっという間で、すでにまた行きたい~♪
これはホントにまいった~!!
船もガイドスタッフもクルーもサイコーのモルディビアンスターズ/イクエーター号でした!
カオリータありがとね~♪

そしてご参加のみなさま♪
本当にありがとうございました~!!
また行きましょね~♪

P1284372 (800x600)






  1. 2016/02/14(日) 17:33:48|
  2. 海外ツアー

FC2Ad

