そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

623 そして水中結婚式

というわけで、6月23日盛大に水中結婚式を開催したのでしたぁ~~♪

総勢19名の盛大かつ涙あり、笑いあり、こちらも感動しまくってしまった1日でした!

まずはエントリー前。
緊張のお二人♪

もちろんお二人共に衣装はバッチリっす!
この上からダイビング器材を装着です!

水中では事前に参列者が2人を心待ちし、
いよいよ拍手喝采の中<新郎新婦入場>です♪
美しいぃぃ~~


プログラムは、
・誓いの言葉
・指輪の交換
・誓いのキス
・初めての共同作業①
・初めての共同作業②
・記念集合写真
・ブーケトス
指輪の交換

な感じで進めていきました。(写真は指輪の交換です。)
参列者のみなさんも大いに盛り上げてくれて、楽しく感動的なシーンばかり♪
ちなみにブーケトスは、大慌てでキャッチする為に急浮上…なんて事にならぬ様に女性の数だけヒモを用意。花嫁さんがエアーでフワ~~ッとブーケを浮かべると、1人だけヒモがブーケに結ばれている、という感動場面!
見事ブーケをキャッチしたのはっ!!!!
(特別参加の昨年ご結婚なさったJちゃんでした(笑)。取れなかった方の視線がかなり恐かったぁ~~~(笑)。)

もちろん2次会はお店に戻ってバーベキュー♪
お祝いのケーキや品物が届いたり、お二人のなれそめビデオ(再現映像)が流れたり、もちろん新郎はダンサーですから、ディスコタイムで踊りまくり、大盛り上がりの1日となりました!!!!!

また、今回は最高の腕前のカメラマンさんに撮影を依頼したところ、快く引き受けて頂き、感謝感謝感謝っす!
いやぁ~~お見事♪素晴らしいの1言っす!!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、シノさんユミちゃん、本当におめでとうございます!!
いやぁ~~幸せなひと時でしたぁ~~♪

集合写真


photo by 最高の腕前のカメラマンさん
  1. 2007/06/26(火) 12:09:44|
  2. 海中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

