そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八幡野で、

今年は未だダンゴウオを見ていない、、、、、
あの<ダンゴウオ発祥の地>とも言われた八幡野に、いないわけがないっ!!!

というわけで、
八幡野のスペシャリスト2名と共に、なぜか僕もオマメで参加することに。(笑)

ダンゴ見隊!

というわけで、急遽捜索部隊(といっても3名)出動です!!

が、結果は惨敗、、、、。
ダンゴウオには思いっきり振られてしまいました、、、。
無念、、、、、。


とはいうものの、なにしろ八幡野のスペシャリスト2名と八幡野を潜るなんて、なんかガイドが2人ついた気分で気分はファンダイブモード。
透明度もいいし、水温は高くなってきたし、2人がいろいろ生物を教えてくれるし、
なんだかお休み気分でした♪

さてさて、せっかく撮った写真を1枚。

最近八幡野で話題の<コケギンポのキャロちゃん>!
発見者の名前が付きました♪

赤い岩に赤いコケギンポで、かなり被写体的にいい感じですっ♪
キャロちゃん

毛が長いっすね~~。
  1. 2010/04/28(水) 15:15:09|
  2. 海中

FC2Ad

