そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜しいっ、、

県道からイエローフィンに入る入口、
それはガタガタな道でございました

地面からは岩がゴツゴツと頭を出して、
車で通過する時は今にも摺りそうにとくにお車でお越しの方にはヒヤヒヤな思いをさせてしまいました

で、いよいよそんな悪路ともお別れの時がやってきましたよ!!
dooro1.jpg
まずは岩を全て掘り起こして土を入れ、
そこにしっかりと砂利を敷き詰めます。

dooro2.jpg

それっぽくなってまいりましたよ~
そしていよいよアスファルト投入!
一晩乾かしたら完成です!!
職人は仕事が早いな~
dooro3.jpg

ブラボー!
いや~綺麗っ!!素晴らしいです
ここをまっすぐ進めばもうイエローフィン!

いや~快適にお店まで進めます!!

と思いきや、


無念、、、、、


アスファルト、イエローフィン手前で終了、、、、、、、、
dooro4.jpg

もうちょい、、、、、、、笑
  1. 2010/05/31(月) 22:12:02|
  2. 未分類

FC2Ad

