そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の小運動会♪

海の日の7月18日、初の試みでアフターダイブにIOPプールにて運動会を開催しちゃいました〜\(^o^)/

内容は超ヌル〜い感じ♪
6人で50メートルリレーなんて、1人6メートルしか泳がない?とか(笑)

くだらない競技を真剣に楽しんでくれる最高のメンバーが集まってくれました〜\(^o^)/

選手宣誓!
IMG_4798 (400x300)


選手入場!
P7180220 (400x300)
P_20160718_153932 (400x225)


まずは片フィン20m、パン食い?競争から始まります♪
片フィンしかないのにフィン脱げたり、真剣にパン食いしちゃったりで、ふでに大爆笑の展開♪
P7180231 (400x300)


続いて綱引きと玉入れの運動会らしい競技!
プールでは足の踏ん張りが効かないから、全く力の入らない綱引きで、選手の笑いが止まりません(笑)
玉入れはプールなので脅威のジャンプ力!ダンク連発です♪
P7180250 (400x300)
P7180251 (400x300)
IMG_4850 (400x300)
IMG_4854 (400x300)

さらには騎馬戦も開催!
頭につけた紙風船を潰したら勝ちです!

普段は優しい女子も、この時ばかりは恐ろしかった〜( TДT)
P7180240 (300x400)
P7180241 (300x400)
P7180242 (400x300)


そして、50mを1分30秒で泳ぐレース!
スタートするとみんな一斉に超スローで泳ぐから、応援し辛い〜。
※ちなみに、普通に泳ぐと40〜45秒くらいです。
優勝者は、1分32秒の脅威の記録!!

ラストは50m6人リレー♪
これは応援にも選手にも熱が入りました〜!
みんなの8mの全速力、カッコよかった〜\(^o^)/
P7180271 (400x300)


そして結果報告は、あきしろさんで打ち上げと共に!

初代優勝の白組でーす!
おめでと〜♪
P_20160718_195046 (400x225)



初代準優勝の紅組でーす(笑)
P_20160718_195152 (400x225)

というわけで、大成功の運動会でした〜♪
みんなに感想聞いたら、1番楽しかった競技が人それぞれでびっくり♪全部良かったって事ですもんねー!
企画、準備とフリッパークラブ事務局長、あざーっす\(^o^)/

すでに来年の第二回大会の予約もいただき(笑)、海の日の恒例イベントになりそうでーす♪

ご参加のみなさま、ホントにありがとうございました〜\(^o^)/


  1. 2016/07/18(月) 23:51:33|
  2. 未分類

FC2Ad

