そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12.2周年記念♪

今日は遅ればせながらの12周年記念祭!
本来は4月なのだけど、MDフェアと重なったので、急遽12.2周年という事にしてしましました♪

そんな超ハンパな記念なの?って感じなのですが、大勢のダイバーが集まってくれました~!
嬉しいぃ~!!!

あいにくの透明度でしたが、メンバーのナナちゃん&ユリちゃんが揃って300ダイブ記念だったりで盛り上がりましたよ~!
2人ともおめでと~♪
M1129615 (680x510)
M1129616 (680x510)

アフターダイブはBBQ大会でがっつり食べて飲んででお祝いしてもらっちゃいました~!
P6010052 (510x680)

そして、6月生まれが大集結!
サプライズのバースデーティラミスでお祝い!
ティラミスにも【祝 ネコ、エンディ、サト、7、チリ、ス、ムロ】の文字が♪

P6012305 (680x510)

みなさままとめておめでとうございます~♪

というわけで、本当にうれしい楽しい12.2周年記念祭なのでした♪
本当にありがとうございました~!!

IMG_20130602_124148.jpg


番外編はこちら






  1. 2013/06/01(土) 15:41:49|
  2. 東伊豆海辺

FC2Ad

