そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御蔵島ドルフィンスイム

はい、いってきましたよ~♪

もぉ~イルカサイコーです!!!
金曜の夜に竹芝桟橋に集結、日曜帰りの週末ツアーにいってまいりました!

1370757283501 (600x451)


梅雨突入にもかかわらず、天候にも恵まれて、バッチリドルフィンと戯れてきましたよ~♪

P6080091 (448x600)
P6080109 (600x450)

参加メンバーも、最初は上から見るので精一杯だったところ、徐々に素潜りにも慣れて?イルカと一緒に泳いだりで大はしゃぎでした♪

P6080105_20130609183511036 (430x600)
P6090143_20130609190043042 (450x600)
P6080106_20130609190456772 (447x600)
P6080114_20130609185300056_20130609185554034 (459x600)
P6090140 (600x450)

というわけで、ご参加のみなさま本当にありがとうございました~♪
いや~御蔵島サイコーです!!
また行きたいなぁ~♪





  1. 2013/06/09(日) 15:53:10|
  2. 未分類

FC2Ad

