そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編 ~12.2周年~

はい~♪

先日の12.2周年記念祭

そのラストになんとも感動的なサプライズ企画がっ!

当日の幹事長より、参加メンバーみんなから贈りたいものがあると!
生ビールサーバーの次はコレでしょ!!

ということで、欲しかった、憧れていた【バリスタ】の目録をいただいちゃいました♪
くぅ~感動っ!

そのうち届くわよ~♪

というわけで、それが届いたのですよ~!

1P6120168 (400x300)

なにやら3箱も届いたので、1人1箱ずつウキウキでゴソゴソやりまして、

3箱ってなんだろう~?♪

2P6120169 (400x300)

いや~出てきたっ、出てきたっ!!

憧れバリスタと、抜かりなしのコーヒー豆!
そして、バリ紅茶??紅茶が美味しくできるマシンです♪
3P6120171 (400x300)

しかも、バリスタにはオプションの、大人数対応装置までもっ!!

くぅ~みんなの粋な計らいに、3人してやられてしまいました~!!!(涙)

送っていただいたメンバーの皆様、本当にありがとうございました!!!


んが、この湿気シーズンな今、イエローフィンはかなりのジメジメで、バリスタの使用を自粛、、、、
辛過ぎるぅ~、、、、、、、

なんとかドライな場所を作って、早く飲みたいです~。

本当にありがとうございました!!!

伊豆で一番美味いコーヒーあ飲めるダイビングショップとして頑張りま~っす♪

4P6120174 (400x289)








  1. 2013/06/13(木) 13:34:08|
  2. 陸上編

FC2Ad

