そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を泳ごう2013

本日は待ちに待った海を泳ごう2013イベント!
富戸港から海洋公園までの2.7キロをシュノーケリングで楽しんじゃおう♪
という企画です。

しかも今年は2部門!

①毎年ながらのマイペースでシュノーケリングを楽しもう部門。

②全速力!勝つのは俺だ部門。

イエローフィンからは①部門に11名、②部門に3名でエントリー!

DSC_9930 (400x266)

スタートの合図まで水面でスタンバイ!
真ん中ら辺がイエフィン組!

P62903071 (14) (400x300)

一番わくわくドキドキの瞬間♪
んが、カメラが曇りだすハプニングが、、、、


そしてスタートのホーンとともに、みんな一斉に泳ぎだします!
富戸港周辺は浅いので生物も見れて楽しいです!

んが、20後ボートポイントのフタマタに差し掛かり、やや流れに逆らって頑張るエリアに突入、、。

そこを抜ければ【城ケ崎の吊り橋&灯台】です♪
ここからは流れもなくテンションもMAX!
P62903071 (22) (400x300)

この記念撮影中にはレース部門の本気組が続々とゴールしています♪

さぁ海洋公園ゴールの看板も遠くに見え始め、
キビナゴの群れを楽しみながらゆっくりとゴールに向かって泳ぎます♪

そして、
スタートから1時間30分、イエローフィンのマイペース組みGOAL!!

P62903071 (45) (400x300)
P62903071 (48) (400x300)

いや~お疲れ様でした~!拍手っ!

みんな無事にエキジットして閉会式&気になるレース組の表彰式!

結果、なななな~んと♪
ゲストのMPちゃん、頑張ったよ~!
総合優勝しちゃいました♪
DSC_0001 (400x266)
本当におめでと~♪
ヤバイ、、俺もうMPちゃんにはかなわないかも、、、、(汗)

というわけで、みなさんホントにありがとうございました~!
いや~楽しかった~♪

DSC_6460 (400x267)




  1. 2013/06/29(土) 13:25:47|
  2. 東伊豆海辺

FC2Ad

