そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュノーケリング体験 その10

ちょっと風波はありましたが、天気は最高です!

今日は2組の方々がシュノーケリング体験にお越しくださいました~!

ウェットスーツ着るのも初めて!という方もいらっしゃったので、まずは穏やかな港内で練習!練習!
2014sno4.jpg

決してナニかに落ち込んでいるわけではないですよ!

足がつく浅瀬にも、ソラスズメダイやマダイの幼魚がちらほらと見えます!
さらに~!いきなりのウツボが登場だぁ~!
utsubo.jpg

ヨコバマでは、なにしろクロホシイシモチの群れが凄いです!!
水面を泳いでいると、我らの下は全部クロホシイシモチ!みたいな感じで群れていますよ!

2014sno.jpg

2014sno2.jpg

アオリイカの子供たちも、そこらじゅうで群れていましたよ~!
ika_20140903170600143.jpg

北東風により、せっこうゴミや流れ藻が流れてきていましたが、そこにはカワハギやサツマカサゴの幼魚もたくさん隠れていて、楽しい海でしたよ~!
2014sno3.jpg

HIRO



  1. 2014/09/03(水) 17:09:57|
  2. シュノーケリング体験

FC2Ad

