そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュノーケリング体験 その11

台風14号が発生してしまいましたねぇ~!
だんだんと勢力を強めながら近づいているので、皆さまお気を付けくださいね~!

今日はギリギリ穏やかです!
午前&午後と2チームでシュノーケリングで遊んできました~!

HIROチームのお二人は、初めてのシュノーケリング!
「海に入っちゃえば、雨関係ないですよね!」と、やる気満々です!素晴らしい!!
20140908futo4.jpg

「初めて海に入ります!」というSちゃん!
人生で最初の海への進水式という貴重な日にご一緒出来て光栄です!
20140908futo.jpg

ウェット着るのも、フィン履くのも初めてでしたが、と~っても上手でしたよ~!
20140908futo2.jpg

港内では、シマハギ、フウライチョウチョウウオなどの南方系幼魚や、大きなボラの群れ、ホウキボシ(ヒトデの仲間)などが見られました!
ヨコバマでは、北東風で集まった流れ藻を食べに、メジナが凄い数で群れていましたよ~!
他にも、クロホシイシモチ、ソラスズメダイ、キビナゴ、カゴカキダイ、アオリイカなどなど、魚影が濃い海でした~!
20140908futo3.jpg

HIRO

ほい、kenチームも負けずにアオリイイカと戯れてきましたよ~♪
P9083930 (400x300) (2)
ソラスズメとクロホシイシモチの大群がとっても綺麗です♪
で、今日はなにしろメジナが多かった~♪
大きなメジナが水面に大集合っ!!
写真を撮るのを忘れちゃったほど、、、www

経験者なお二人だったので、大変上手にできました♪

P9083940 (300x400)

そうそう、
さぁ~あがりましょうか~?!
な時に、ハリセンボンがやってきてくれました~!
ラッキ~♪
P9083945 (400x300)
みなさまホントにありがとうございました~♪

ken







  1. 2014/09/08(月) 17:21:35|
  2. シュノーケリング体験

FC2Ad

