そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュノーケリング体験 その12

台風通過したものの、置き土産的なうねりが残ってしまっています…。

今日のゲストは、僕がパラオにいた時に遊びに来てくれたCHI~ちゃん!
Cカードを持っているバリバリのダイバーさんですが、「素潜りで10m潜れるようになりたい!」という強い意志と共に、シュノーケリング強化合宿に来てくれました~!

比較的穏やかな川奈ビーチです!
台風で集められた流れ藻や流木を浴びながら沖へ出てみると、メジナのもの凄~~~い大群が水面付近に集まっていますよ~!

8月に練習した時は、ウェイトの力で海底まで潜っていたCHI~ちゃんですが、姿勢やフィンの蹴り方を練習していくうちに、綺麗に素潜りが出来てきました!
chi2.jpg
気が付いたら10mの壁を、すんなり突破していましたよ~!
バンザ~イ!!

chi.jpg

甲子園球児のように、水深10mの砂地から砂を握りしめて上がってきた時は、感動しましたね~!!

ゴロタエリアでは、クロホシイシモチが群れていて、その群れの中にも突っ込んできました~!
ishimochi.jpg

下を泳ぐダイバーの泡を浴びるのも、気持ちが良いですよ~!
awa.jpg


HIRO
  1. 2014/09/10(水) 17:25:24|
  2. シュノーケリング体験

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。