そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/24 全日本スポーツダイビング選手権大会

に参加してきましたよ~♪

今年は参加者が例年より少ない361名。
そんな中、イエローフィンチーム(YFCイエローフィンフリッパークラブ)10名と埼玉のスイミングクラブ/ポニーの3名の合計13名にて参戦いたしました!

DSC_0354 (400x265)
DSC_0385 (400x265)

種目は、50m、100m、400m、バディブリージング、400mリレーにエントリーです!

なにしろこのおちゃらけチーム(笑)が会場内をわかします♪
自己ベスト更新、年齢別/総合のメダルラッシュ!!
みんな頑張ったよ~!!
DSC_0441 (265x400)
DSC_0443 (265x400)
DSC_0415 (400x265)

メダリストは、
50m
年齢別でヤマト君3位、マコP1位、ミズホちゃん2位、ナナちゃん1位!
マコPは決勝に進出して総合6位を取りました~!

100m
年齢別でソウちゃん2位、ノブリンさん2位、ムロ2位!
ムロも決勝進出して総合7位です!

400m
ヒロが年齢別で1位、そして総合3位を取りました~!

DSC_0431 (265x400)
DSC_0434 (265x400)
DSC_0500 (265x400)
DSC_0449 (400x265)
DSC_0452 (265x400)
IMG_1444 (400x267)


そしてYFCはもちろん、我らも所属する伊東のチームでも初の快挙っ!!
バディーブリージング部門にて、
姐さん&僕のペアが総合優勝のトロフィーゲットしちゃいました~♪
DSC_0527 (400x265)

いや~やりました~!!
完泳目標だったのですが、途中で姐さんが『Go!Go!』の合図がっ!
ラストスパートでまさかの優勝っ!!嬉しいぃ~!!
みなさま応援ありがとうございます!!

応援と言えば、我らがYFC大応援団!!
他のチームも羨ましくなる大声援をおくってくれました~♪
1日たっぷりお付き合い頂き、本当にありがとうございます!
DSC_0578 (400x265)
DSC_0576 (400x265)
IMG_52947366278310 (400x300)

そんなわけで、メダルは合計11個ゲット!
自己ベスト更新達成多数!
みんなで頑張ったよ~!!!
DSC_0493 (400x265)
DSC_0498 (400x265)
DSC_0538 (400x265)
DSC_0541 (400x265)
IMG_1440 (400x267)

そしてラストは恒例のプールサイド写真撮影です!
DSC_0579 (400x265)
DSC_0548 (400x265)
DSC_0558 (400x265)

大会終了後は応援団&選手団にて祝賀パーティーです!
ヒロヘッドコーチのおやくそく、なんとか感涙を誘い出したかったのも、残念失敗です、、、w
DSC_0590 (400x265)
DSC_0615 (265x400)

というわけで、選手のみなさま、楽しかったね~♪お疲れ様でした~!
そして応援団のみなさま、本当に力をもらいました!!
1日お付き合いいただき、本当にありがとうございました~♪
DSC_0601 (265x400)

photo by ITV はーさん&すーさん


番外編

バディブリージング表彰直後、東京中日スポーツの取材を受けること10分。
翌日の新聞に大会のことは大きく掲載されていましたが、僕らのコメントは
『ダイビングショップオーナーと常連』の1行のみ、、、
無念、、、。(笑)
taikaishinbun.jpg



  1. 2014/12/01(月) 14:14:56|
  2. 未分類

FC2Ad

