そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロ おつかれさま

大晦日の本日、無事にヒロがイエローフィン卒業となりました!
十数年間、身体をはってイエローフィンを盛り上げようと頑張ってくれたよ~!
ありがとう!!

そんなラストに向けて12月はたくさんのダイバーが駆けつけてくれました!
最後にヒロと潜りたいと4週連チャンだった方も!(涙)

毎年29夜~30日は恒例の忘年会&ボーネンダイブで、
これまた大勢のおなじみダイバーが集まってくれました~!
忘年会場はあきしろさん!
スペシャル鍋やら絶品刺身などうまかった~!!
1932216_738014586288875_4141235659291552077_n.jpg

そしてあきしろマスターが、
『ヒロはコレ好きだったなぁ。とっておいたよ~!』
とまさかの幻の酒【いっとき】を開けてくれました!!
IMG_0616 (500x375)
そして、あっというまに1本あけてしまった、、、
うまかった~♪

翌日はボーネンダイブ!
ゲストのKKさんが100本記念!おめでと~♪
しかし!
KKさん『俺の100本記念で集合写真を撮る感じで、自然な流れからのサプライズで集合写真にしよう!!』
の申し出。くぅ~泣けるっ!!
あざ~っす!

まずは100本!おめでと~♪
PC300818 (500x375)
そして、ヒロがカメラを構えるタイミングを見計らってのサプライズメッセージ登場!
PC300824 (500x375)
これには流石のヒロも水中大号泣!大成功っ♪

そして、早めに上がったチームがエキジット口でお出迎え。
PC300848 (500x375)
PC300850 (500x377)
どうだ~!まいったかぁ~!(笑)

さらにはIOPさんのいきなはからいのハッピーカー&全身タイツプレゼント♪
PC300852 (500x375)
PC300860 (500x375)
PC300865 (500x375)
誰も追いかけず、1人さみしくハッピーカーでヒロが去っていきました~ww

そしてイエローフィンに戻ると、ご近所ショップのヘイスダイブさんから
手作りスペシャルケーキが届きました~♪
IMG_0717 (500x375)
ヘイズさん、本当にありがとうございます~♪

というわけで、沢山のダイバーのみなさんにヒロは可愛がられていたな~、よく頑張ってくれたんだなぁ~と実感。
ヒロお疲れ様&ありがとう!
そして支えていてくれた皆さま、本当にありがとうございました!!

そんなヒロは1月半ばからIOPスタッフ(予定)です。(笑)
これからもIOPとイエローフィンをよろしくお願いします~!!







  1. 2015/01/01(木) 16:45:31|
  2. 未分類

FC2Ad

