そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラオいいとこ1度はおいで~

は~い、帰ってきました~!!
4/14~19にて、僕としては久々になっちゃったパラオツアーです♪
いや~やっぱりパラオはスゴイっ!!
P4181947 (1000x750)


今回はマンタ見れなかったのが本当に残念無念なのですが、
そのかわり僕も初めての【カンムリブダイの集団産卵】にでくわしました~!
新月の時しか見れないらしく、今回はドンピシャリ!!
おかげで強烈な流れにも歓迎されちゃいましたが、、、w

早朝5時ピックアップのスペシャルツアーです。
早朝に産卵をやってるらしいっす!
で、無事に見れましたよ~♪
P4171779 (1000x750)
P4171792 (1000x750)

これ、1匹が80センチくらいある魚なんですよ~
それが数百匹で集まってました。
っで、時折10匹くらいがブワ~っと上に上がって、パっと産卵放精します!
すご~い!!感動ぅ~~!

しかも最後の安全停止中に、すぐ目前まできてくれてそこで産卵っ!
全員真近で観れちゃいました~!!涙

ブルーホールで神秘的な地形ダイブ、ブルーコーナーでギンガメトルネードや特大ナポレオン、ジャーマンでもイワシ?が水面を覆い尽くすほどの大群!
いや~まいりました~♪
P4161761 (1000x750)
P4161728 (1000x750)
P4161731 (750x1000)
P4161719 (750x1000)
P4161716 (750x1000)
P4151691 (1000x750)
P4151692 (750x1000)
P4151695 (1000x750)

というわけで、今回もメンバーに助けられ、大成功大満足のパラオツアーでした!!
P4171835 (1000x750)
あっ、こちらのお二人が666&555の記念ダイブ!!
水中撮影ちゃんとできなくてごめんなさい、、、
おめでとうございました~!!

P4171850 (1000x750)
P4171842 (1000x750)

最終日はもちろんミルキーウェイでお肌ツルツルになってきましたよ♪
みなさま本当にありがとうございました~!!
P4181899 (1000x750)







  1. 2015/04/20(月) 13:43:37|
  2. 未分類

FC2Ad

