そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TJB

今日は毎年恒例wの百ちゃん千絵ちゃん誕生日(TJB)ダイブで~す!
P5142025 (1200x900)
2人のおなじみバディ集結です!

水中ではダンゴちゃん3個体!ほくろ毛カエルアンコウもいました~!
中央のオレンジ色のほくろから毛が生えてます~w
P5142037 (1200x899)

主役のチエちゃんは大きなカエルアンコウ発見!
お手柄っ!!
P5142028 (900x1200)
というわけで、無事に記念ダイブ終了!
夜は宴会、翌日は海好きにて八幡野ダイブ!充実の2日間でした!

2人ともおめでとぉ~♪
P5142035 (1200x900)

ken






  1. 2015/05/16(土) 17:18:53|
  2. 記念ダイブ

FC2Ad

