そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

999 & 777

おぉ~~!
なんということでしょ~♪

今日はおなじみ姐さんとMAYUちゃんがWでめでたいっ!!
なんとなんとの、999&777ダイブ記念で~す♪

P8012537 (1000x750)

すご~い!!
場所はIOPなので、もちろんハッピーカー出動っすっ!!(笑)
P8012577 (1000x750)

『あの恥ずかしめCARだけはヤメテ~~~』

だった2人なので、すっかりノリノリにっ!!www
あっ、ここで撮った集合写真がないっ、、、

バディもたくさん駆けつけてくれて、楽しいダイビングとなりました~♪
あっ、初音ミク?二の根ミク?も参戦っ?!
P8012581 (1000x750)

というわけで、お二人ともおめでとぉ~~!!
これからも楽しく潜っちゃいましょうねぇ~!!
って、姐さんは次回1000本じゃん!!!

P8012539 (1000x749)
P8012541 (749x1000)





  1. 2015/08/01(土) 18:49:04|
  2. 記念ダイブ

FC2Ad

