そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダフォトコン☆結果発表♪

はい~お待たせしました~!
今回も沢山の応募/投票ありがとうございます♪
上位12作品にて今年のカレンダーも無事に完成し、1/16の新年会にて発表させていただきました~!
もちろん、新年会や1月のダイビングにてみなさんに配布させていただきましたよ♪

というわけで、選ばれた12作品、発表しますね~♪

じゃじゃん!!
第1位 【微笑】SHINさん
hohoemi (800x450)
DSC_2629 (1000x662)

第2位 【天使みーつけた】 mayuちゃん
tensimituketa (800x600)
DSC_2628 (1000x662)

第3位 【でかっ!】 Yパパ
入賞 【絆】 
dekap (800x600)
DSC_2626 (1000x662)
kizuna (800x600)


入賞 【流し目】 yukaちゃん
nagasime (800x600)


入賞 【透ける卵】 EMIKA
P8092454 (800x600)


入賞 【主(NUSHI)】 キム兄
nushi (600x800)


入賞 【浮遊物体】 MAHOちゃん
fuyuubuttai (800x626)


入賞 【深い海の美】 SHINさん
hukaiumibi (800x450)

入賞 【楽園】 ダックさん
P4180422 (800x533)


入賞 【チュ~する?】 AYAちゃん
tyusuru (800x600)


入賞 【すっぽり】 EMIKA
PB143129 (600x800)


いや~♪どれも素晴らしいっすね~!!
おかげさまで今回のフォトコンもかな~り盛り上がり、大成功となりました~!
受賞のみなさま、本当におめでとうございます~!!
DSC_2631 (1000x662)







  1. 2016/02/14(日) 16:53:49|
  2. 未分類

FC2Ad

