そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大集合

わん! わんわん!

先日、よくわんちゃんと一緒に遊びに来てくれるゲストの方が、やはりこの日もわんちゃん<寿寿(じゅじゅ)>と一緒に遊びにきてくれました♪

到着すると同時に走り回る寿寿。

するとそこに、

お隣(原さん)のサクラちゃん登場!
『わんわん(おっ!寿寿また来たのかい?』

2匹で楽しく遊んでいると、

『わん、わわん!(おっ、久しぶり~)』
と、さらにお隣(ヘイズダイブ)のライムちゃんも合流!

合計3匹の可愛いわんちゃんの大集会となったのでした

わんわん!




  1. 2009/12/11(金) 13:00:27|
  2. 陸上編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おっ!

いつのまにv-411
真夏のおっかさんじゃぁ~♪

はい!ドッグランっすよねぇ~。
《犬の日》にはぜひ用意したいっすねぇ~!!

って、犬の日って、
<ワンワン>で11月11日?

dogが609に似てるから、6月9日とかっ!!
  1. 2010/01/10(日) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. 戸締り役 #-
  4. [ 編集]

次は♪

ウチの真夏も入れてね~♪
早くドックラン作っておいてね~(笑)

あ、今年もよろしくー ←ついでかよ(笑)
  1. 2010/01/02(土) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. 真夏母 #ZbmgqBFw
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

そういえばさっきお隣のサクラがきて、

『車が通ると寿寿と思って、サクラが外に飛び出すんですよ~。』

だって v-218
すっかり仲良しだねぇ~♪
  1. 2009/12/15(火) 16:18:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

お世話になってます!!

わ~!!
寿寿だ~!!
さくらちゃんだ~!!
ライムちゃんだ~!!
ブログ・デビューだ~!!
ありがとうございま~す!!

寿寿母より


  1. 2009/12/11(金) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellowfin.blog44.fc2.com/tb.php/50-938725af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

