fc2ブログ

そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。

おかげさまで10周年!!

先日4/9~10(土日)にて、おかげさまで10周年の記念イベントを開催いたしました。
今回、自粛案も出たのですが、
たまには元気に笑って、明るく盛り上がっていこう!
被災地のお酒も飲もう!
久々にバディー達とも逢いたいっ!!
という事で、決行となりました

くぅーっ!!!
これがまた泣かせるイベントでした!!
(始めっから感動しっぱなしでごめんなさい、、、、)

【10周年だよ!水面集合!!】
と、朝から多くのダイバーが駆けつけてくれました♪
朝

この日は朝から雨、、、、
しかも、屋根もイスもなく、みなさんには不自由な思いをさせてしまった朝でした、、、。
にも関わらず、みんなの笑顔がたまりません!!
この垂れ幕はMYKちゃんお手製♪

そして水中でも♪
この日は500ダイブ記念のHSさんと、700ダイブ記念のSUさんも!
おめでとうございます~
500&700
水中にて
ダンゴウオには会えなかったけど、
コブダイには無視されたけど、
本当にステキなダイビングでした~!!

そんな我らが潜っている時っ!
この日潜らなかった人はなにをしていたかというと、
知らぬ間に準備をしていてくれたとは、、
夜の宴会に向けて、本日貸切の宿【1本のえんぴつ】にせっせと準備していてくれたとはっ

そして、水中の旗も乾かし、ドドーンとっ!
素敵っ!
こんなに10周年を盛り上げてもらっちゃって、すでにウルウル、、、。

そして乾杯用に
MTさん&HPさんから届いたシャンパンを開けます!
乾杯っ!

写真がなくてごめんなさい、、、。
音頭はYMNさん!
EMKさんの祝辞と宴会は盛り上がってまいりました!
オードブルは【うみのわっかさん】に依頼!美味しかったよ~♪

そして、名物生バンドも久々に結成♪
ムーディーな音楽?で会を盛り上げてくれます!!
ギター&サックス
バンマス&ギターのOMさん、サックスのAYちゃん!

サンシン
サンシンのMYさん!

ピアニスト
ピアニストYKNさん!

ヴォーカル
ヴォーカル:HRM&MKP&CEZのプリティーガールズ♪

そして、本人には内緒で、先ごろ入籍したスタッフヒロとカズミちゃんに、
サプライズな結婚式をプレゼント!!
これは企画・準備と大変だったろうな~
本人達、感動の連続でした!!
ヒロ&カズミ
ドレスはHPさんお手製!お見事っ♪
そして、3人のカワリダネ神父が式を盛り上げます!
神父さん

ウェディングケーキ
2人にそっくりなケーキをANちゃんが用意してくれて、これがまた美味い♪

そうこうしているうちに宴もたけなわに。
ゲストのみんなが各々持っていた写真で作った、年代別10年間のイエフィンアルバムを頂くことにっ
いろいろなシーンを見て思い出して…こりゃたまりませんよ~
そしてみんなからのお祝いのメッセージ入り色紙をみんなからプレゼントしてくれました。
これが泣かせる~
色紙贈呈!

そして極めつけの、
YNPPさんの締めの言葉から、
『スタッフ3人並んで目をつむって~』
と、何?何?と何が何だか?な感じから、
『はい、カーテンオープン
カーテンが取れたっ!!

え”-----っ
どれもまいりましたが、これはまいりました~~
なんて素敵なみなさんなんでしょう、
こんなに盛大に祝っておらい、
10年間のお礼をこっちがしなきゃなのに、、、

この後は僕がお礼の言葉を伝えたくてマイクを持ったのですが、
小さい声で『ありがとございます…』がやっと、、、、
かたじけないっす、、、
こんなにしてもらって、声なんてでませんよー

みなさん、本当にありがとうございました!
みなさんの名前も出したかったのですが、中略にて申し訳ないです。
また、事前に、当日に、沢山のお祝いの品物やメッセージも頂き本当にありがとうございました!!

アルバムを見ながら、色紙を見ながら、初心にかえって、【日本一の居心地のいいお店】を目指し、これからもがんばります!!!
そして、この素敵な看板に負けないお店を作りたいです!!
当日来れなかったみなさんにも、本当にありがとうございました!!!
みんなありがとーっ!!!!




そして①翌朝、お店に看板を仮ですが設置してみました。
設置っ!
雨の日は店内にしまいます。(笑)

そして②、最後にイエローフィンからではないのにイエローフィンからっぽく、みなさんにプレゼントいたしましたISIさんタオル、そしてTKNちゃん&CHRちゃんの3種ステッカー。本当にありがとうございました!
ステッカー、早速ハイエースに貼っちゃいました!!その1枚を公開っ!
ステッカー
カッコイイ~♪



P.S..
現在イエフィンでも便乗させていただいてる【被災地に直接物資を届けようプロジェクト】。
当日も沢山の救援物資が届き、まさかのダンボール25箱も?!
皆様ご協力ありがとうございます。
こちらで責任を持って有意義に使用されるよう届けます。
物資が続々と!
  1. 2011/04/14(木) 11:24:22|
  2. 未分類