そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女川

10/31~11/4までの5日間、短期間ではありましたが、
宮城県の女川へ漁港のお手伝いダイブをしてきました。

女川港もやはり津波被害がひどく、まだまだ大変な状況でした。
我らは、盛んだったカキやホタテの養殖を再開するために、
水中に残っていた古いロープの回収や新しいロープの設置、
新しくしかけた設備の点検など、水中作業を行ってきました。

もともと濁っているエリアの中、少しうねりが入って作業していると瞬く間に透明度は0m、、。
非常に勉強になりました。

そんな中の作業でしたが、なにしろ女川の漁師さんに喜んでもらえたのが本当に嬉しかったです。
まだまだ大変とは思いますが、女川のみなさん!!本当に頑張ってください!
女川港にて




  1. 2011/11/05(土) 16:55:55|
  2. 未分類

FC2Ad

