そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーホールの。

はい、今日は伊豆ネタではありません。

数年前はオーバーホールもやっていたのですが、最近すっかりご無沙汰で、
最新器材の勉強も兼ねて器材メーカーの【アクアラングさん】に行ってきました

初体験だったのが、無菌室にて仕様している【呼吸抵抗数値測定器】の見学。
これ。

レギュレターをセットすると、どれくらい楽に呼吸ができるのかを数字とグラフで表してくれる機械です。
自分のレギュも持っていけば良かったな~

で、最新器材をばらして組み立てて、メンテナンスの勉強をしてきました!
分解

レギュレターの歴史の説明もあって、かなり有意義な1日となりました!!

そうそうアクアラングさんには、毎月共同でイベント」してるIOPショップ【宝島さん】もいて、
今日来る事を言ってなかったもんだからお互いにビックリ。
交通費半額になったのに、残念、、、、、、(笑)

集合!

そんな宝島さんとは今週末18日(土)、またまた【チャリティーダイビングベント】を開催します!
ダイビングの合間にあったか~いうどんで心も身体も胃袋もホクホクな企画です!!
お問い合わせ楽しみにしてますよ~♪


  1. 2012/02/15(水) 10:51:39|
  2. 陸上編

FC2Ad

