そうだ、伊豆行こう。

このページは、イエローフィンでの日々の出来事を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その5

はい~♪
作業しようと思うと雨にやられてた先週先々週、、、。

んが、今週はちょいと進みましたよ~!
P3210066 (300x400)

外装は雨の前に先々週ギリギリとりつけられました♪
木目調でちょっとカッコイイでしょ~♪

P3280067 (400x300)

そして、本日ようやくフローリングを張れました!!
雰囲気がグッと変わりましたよ~♪
青いキャップみたいのは便器の穴が入るとこです。

P3280068 (300x400)

写真の真ん中の上部の四角が換気扇が入るとこです。
さ~いよいよ内装&便器の取り付けだ~

  1. 2012/03/28(水) 18:37:34|
  2. 陸上編

FC2Ad

